情報商材を使って思いっきり稼ごう!!
情報商材のノウハウを駆使して、思いっきり稼ごう!! 株式投資・FX・アフィリエイト・SEO・アドセンスetc 色々な商材、無料レポートなどを使って特徴や成果を検証。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


グローバルな視点で投資すると、まだまだ美味しい投資はいっぱいあるw。
今日紹介するのは発表されたばかりのこの商材↓
小金持ちのための「アメリカ証券口座開設&実践マニュアル」


私もお世話になっている『小金持ち投資塾』の塾長の田頭さんの新商材。

これまでも、
田頭さんはご自身の幅広い投資経験を元に、
IPO中国株をはじめとした投資商材を出版されていますw。

今回は世界経済の中心のアメリカの証券口座を開設し、
幅広い視点で美味しい投資先を見つけ、運用すると言うものです。

アメリカの窓口として、
日本でもネット証券会社の最大手であるE・TRADE証券のアメリカ本家の口座を開設します。

正直、日本の投資信託などは商品としての旬が過ぎたものも多く、
さらには中間のサヤ抜きが多かったりして、
あまり儲からない仕組みになっています。
ならば、
投資の本場のアメリカと直接取引をやってしまうのがこの商材。
取扱っている商品の質も日本のものと違います。

世界を俯瞰して見てみると、
投資については、日本は後進国と言わざるを得ません。
欧米では投資教育が既に社会の中に根付いているので、
そういう環境の中で取扱われている商品には、
それに応じたパフォーマンスがあります。

世界のスピードを、リアルに捕らえられれば、
投資に対しての戦略も変わって来るはずです。

この商材は、これからの投資に対しての考え方の基礎にもなり得ると思います。

実際の口座開設についてのサポートもあるようなので、
国際分散投資の延長線的な考え方で、
この機会に新しい投資スタイルを確立されるのも面白いと思います。


ちなみに、田頭さんは先日、
『さくら投資顧問株式会社』と言う会社を新たに立ち上げたそうです。

『日本人の投資に対する既成の概念を壊して暴れまくりますw』
とおっしゃっていたので、


この後も次々と仕掛けてくるでしょうw
楽しみです。





スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。