情報商材を使って思いっきり稼ごう!!
情報商材のノウハウを駆使して、思いっきり稼ごう!! 株式投資・FX・アフィリエイト・SEO・アドセンスetc 色々な商材、無料レポートなどを使って特徴や成果を検証。


為替相場は調整局面ですね。
ここしばらく一方的に円安傾向でしたが、
先々週、先週末、と久しぶりに比較的まとまった調整が来ましたね。

米ドルはともかくとして、
ユーロ、豪ドル、NZドル、カナダドル、英ポンドなどの主要な通貨については、
ここしばらくクロス円で軒並み年初来高値を更新し続けていましたから、
なにかのきっかけでで貯まっていたロングのポジションの投げが起こると、
比較的一気に売りの連鎖で調整される傾向があります。
今回もそのパターンになったかな。と思います。

株式投資でも、FX投資でも、
テクニカル派だのファンダメンタル派だの、
長期派だの短期派だの、
どちらの手法が良いかの論議が必ず有ります。

でも、私にとってはどっちでもイイですw。
両方の美味しいところを取ってしまえば良いのですから。

たとえば取引口座も、
スカルピングデイトレ主体のもの、
スイングトレードからスワップ重視のもの、
と言った風に分けて運用しています。
相場の局面毎にテクニカル要素を使ったり、
経済指標などのファンダメンタル要素を使ったり、
『都合の良いところだけ=儲かりそうなところだけ』
トレードをします。
無理して不利な条件でトレードをする必要はないわけです。

そうすると、短期トレード思考と中長期トレードの思考の2つの目で、
相場を俯瞰的に眺められるようになります。

5分足ばかり見ていると、気持ち的に落ち着きがなくなります。
日足や1時間足を見てみると、押し目買いのポイントが見つかったりします。

スイッチヒッターは右投手・左投手のどちらにも適応できますw
同じように出来るようになったら、なかなか良くはありませんか?


私もFXについては、
色々な商材のお世話になりました。
それぞれの美味しいエッセンスをいただきましたw

投資スタイル別にいくつかご紹介出来ればと思います。


真向勝負じゃアドセンスは稼げない、ならば。
まずは、なんと言っても、
アクセスを集めることから始めないとなりませんね。

お客が来なければお店の売り上げは上がらない。
かと言って、激戦区で他の人と同じ商売をやってもどうしようもない・・・。

ならば、ニッチキーワードで始めてしまえば良いのでは?と思います。

お金をかけずに一定のアクセス集めるならば、
一定量の記事をしっかり流し込んで、ping打っていれば、
いずれサーチエンジンからクローラーが来て、
それなりのアクセスは発生しますよね。

でもメジャーキーワードだと、
お金をかけてSEO対策やってるところより上位表示させるのは、
正直かなりつらいです。

ニッチを攻めるのに良い商材を発見しました。
ここにあるニッチキーワードでブログを量産してください。
アドセンスを貼っておけば、
無駄な競争なしで商材の金額などすぐに回収できます。↓


【値上げまで後24本】発売12時間で成功事例続出!!アドセンス最強キーワードブースター2007

あとは作業量に比例して行きます。 
これを使ってブログ作りまくって、
アドセンス貼っておいたら、
ほぼ数日で収益発生しましたですw

ごちそうさまw


私の主観としてはキーワードアドバイスツールより、
面倒で無いのが良いですw











